<$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> まだ別れたくない!!離れかけた彼の気持ちを取り戻す方法

MENU

まだ別れたくない!!離れかけた彼の気持ちを取り戻す方法

彼の気持ちが自分から離れつつあると感じた時はとても焦ってしまいますよね。
そんなとき、彼に気を遣って彼を最優先したり、尽したりしていませんか?
実は、彼の気持ちが離れかけている時はそれらの行動は逆効果です。
彼の気持ちを取り戻すには、彼に自分を追わせるのが効果的です。

イメチェンをする

服の系統やメイク・香水などをガラッと変えてみましょう。
その時「似合う?」などとは聞かず、普段通りにしておきます。
そしてどうしたのか聞かれたら、笑顔で「ちょっとね…」程度の返事をしておきましょう。
なんだか意味深な感じがして、あなたのことが気になってくるはずです。

交友関係を広げる

これは、今まで彼とべったりだった場合は特に効果的です。
今まで自分にべったりだった彼女が、他の人と楽しそうに過ごしていると気になるものです。
それが今まで名前を聞いたことのある友達でなく、新しい友達だとなおさらのことです。
ただ浮気を疑われては喧嘩に発展しかねないので、異性の友達については浮気を疑われない付き合い方をしましょう。

嘘でもいいから他の男性から好かれたことにする

嘘でも良いので「他の男性から告白された」「ナンパでしつこく連絡先を聞かれて困った」という話を彼にしてみましょう。
相手は彼の知らない人という設定にし、彼に相談する形で話してみてください。
男性は自分の彼女が思った以上にモテると分かった場合、たとえ心が離れかけていても手放すのが惜しくなってきます。
それと同時に「他の男にとられたくない」とあなたを追うようになります。

おわりに

このように、「自分は彼にべったりではなく、きちんと自分の世界があり他の男性からもモテるんだ」ということをアピールすれば、彼はあなたのことが気になり始めるはずです。
そうやって彼に自分を追わせることができると、彼の離れかけた気持ちを取り戻しやすくなります。