<$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> <$ AllStrReplace(

(.*?)

,

$1

) $> 失敗したくない!ダメな男の見極め方

MENU

失敗したくない!ダメな男の見極め方

私って男運無いのかな?
いつもお付き合いする彼は、浮気性だったり嘘つきだったりケチだったり…とダメ男。
恋人になる前に判断できれば!と思いますよね。
見た目だけでは分からない、ダメ男の見極め方をご紹介します。

行動


見た目にはなかなか表れないのですが、行動には如実に表れます。
異常なほど流行りの店に詳しい人は、新しいもの好きなので、飽きっぽくて浮気性の可能性大です。
一番危険なのが、あなたを大切にしているかどうか?です。
彼の友達にちゃんと紹介しているか?
イベントや誕生日などは、一緒にお祝いしているか?
この2つが大切にされているか?のポイントになりますよ。

会話


いつ会っても、やたらと愚痴や悪口が多い彼は、無責任である場合が多いです。
悪い事があれば誰かのせいにするので、下手すれば彼女のせいにする事もあります。
やたらと自慢話ばかりしてくる男性も危険です。
本当に凄い人は、自分からわざわざ自慢しません。
自慢したり過去の栄光にばかりしがみ付いている男性は、小心者で現実は満たされていない方が多いですよ。


彼の癖をチェックしていると、目には見えないことも分かります。
モデルでもないのに、女性よりも眉毛やヘアスタイルを気にする男性は、完全にナルシストです。
自分が大好きなので、自分本位な性格ですよ。
そして、これは男女共に多いのですが、会話中などでも平気で携帯ばかり触る人です。
相手の気持ちになって考えることが苦手で、最悪の場合は相手に興味が無かったりします。
つまりは、別に本命が居ますよ!という場合もあるのです。
只の癖である可能性もありますが、要注意です!

おわりに


お付き合いをして、こちらの気持ちが盛り上がってきた頃にダメ男だと分かるのは、いくら好きでも辛いですよね。
何だか男運が悪いな…と感じるのであれば、一度チェックしてみましょう!